fc2ブログ

メスランあれこれ

・対空抜き打ち
相手の真下に潜り込んで火炎やらガトやら
特にランチャー対決でバッタしてる相手にはかなり効きます
メスピにはリスキー

・陽子爆弾
自分の背後からミサイルが落ちるので後ろを向いて出してあげると相手がジャンプ読みながら歩いてて電柱にぶつかる若者みたいになります
ヘイストに置いてもいい
陽子見て突っ込んでくる肉食系男女達には自分の位置に

・真空投げ
スタランと言えばこれ
ネタ扱いされそうですが実戦でも例えば重甲+キャノンでスプリからBBQ拾うのはかなり難易度が高いのですが、スプリ後通常2c強化火炎orガト→BBQで拾うことが出来ます
成功率は低くないです
真空投げは慣れればガトが一番安定するらしいが難しい…
たまにHAで突っ込んできた相手をすったりも…ざまぁwwwwwってなります

・3/3/3
うちの至尊7ブラスターが言ってた韓国ランの主流の立ち回りらしい
感覚で重火器→ケンケンパッ(詰めたり逃げたり)→別の重火器
みたいなw
クール管理がかなりよくなるらしい
動画みたけど自分のランはこれに割と近い気がします
まあ現状私のランは聖ケレス燦爛レアでHP95000の力980なのでお話にならないんですが(現在Lv61の9段)
ちなみに上級シャイロックだとHP60k力720
現状でも至尊2まではそんなに難しくなさそうなので(いつの日か)カンストしたら(稼動キャラのくせにSI以来1レベしか上がってない)至尊3本気出します
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Μinerva/PearlLady

Author:Μinerva/PearlLady
アラド:カインサーバー
誰がなんと言おうと決闘エンジョイ勢。決してガチ勢ではありません。

シーズン1成績
ブラッディア(至尊4)
2代目ブラッディア(至尊5)
ヘビーバレル(至尊4)
デスペラード(至尊6)
百花繚乱(至尊4)
シルバームーン(至尊4)
トルネード(至尊2)
チャンピオン(至尊3)
ジェネラル(至尊2)
他(学者、メスピ、喧嘩、インファ、男ラン等)色々

シーズン2成績
女レン1915RP(闘神)
男レン1713RP(大家)
女ラン1760RP(銀4のため文字段なし)
ローグ1516RP(浪人)
学者1469RP

シーズン3成績 10/12時点
女レン1623RP
女ラン1453RP

相互リンク・コメント等々いつでも歓迎いたします
あ、リンクは自由ですが一言コメントいただけるととっても喜びます

↓ランキング登録しました 良かったらクリックお願いします(゚ω゚)

アラド戦記・攻略ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR