スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ

調整きてから一度も決闘してないんですが、その報告だけ!

格闘
金剛砕は見た目でわかるくらい小さくなった。特に判定が従来強かった下側。ディレイは使われる側ではわかりづらかったけどあの位置でしか当てられないなら端で当てて反撃されないように、ってのはほぼ無理だと思う。
疾風が男格闘同様アッシュや下グレネを避けられなくなったので、今後はつらそうです。女はグラを除いて45スキルの強化にうまく対応した職もないですし。


レンジャー:ソニック/エアレードのY軸速度体感はあまりない。でも細かい差は実戦でこそ分かるから、まだ断言はできない。
ガンホークの浮きは個人的にはあまり変化ないかなって思ってたり。バクステしても多少ダメージは増えるけどQSが出せないってことはない。
bbqは未検証、パニは従来の75%、スプリは66%程度の火力に。
HSは女レンの場合出血状態ダメージ増加20%というボーナスが狙えるので、やってみましたところ、オラシありのエピック装備エレマスに28kという数値が確認できました。(こちらの武器は80紫封印+12)
ただしベールドまでMにするとなるとガンホークM振り以上のSPを要求されるので、そんな余裕はないか。うまく〆のTクラッチで出血してくれなければ無意味だし。男はパニッシャーで15kくらいは狙える上に出血狙えないので余計にいらない。
個人的な最大コンボは空中コン→移動→Tクラッチ→空中でウェスタンまで当てる→ダウン追い討ち(可能なら)といったところ。ほぼQSあるからそこまで狙えないけどNPC人形相手に7割減らせる程のダメージ。

ちなみにランドのクールも0.5秒しか変わってないので現状ためるのが難しいってことはないですね。
あえてレンジャーのとこでランドについて書いときます。

ランチャー:エキストの火力は魔法封印で50k程度。弱くはないけど45スキル強化はランチャーに限ってないので別に喜ぶものでもない。
メカ:ヴァイパーのクールが15秒から20秒に。設置時間が10秒だったので回転率に大きな差が出ました。
スピ:フリグレの凍結率は40%ほどに。女のマスタリー等が状態変化レベルに適用されなくなった?らしいのでもっと体感できるかも。マインは70%以上の確率があるので今でもバンバン気絶する。ニルスナは痛いけどWSCや無双みたいな顕著な差は見られない。と思う。

スポンサーサイト
プロフィール

Μinerva/PearlLady

Author:Μinerva/PearlLady
アラド:カインサーバー
誰がなんと言おうと決闘エンジョイ勢。決してガチ勢ではありません。

シーズン1成績
ブラッディア(至尊4)
2代目ブラッディア(至尊5)
ヘビーバレル(至尊4)
デスペラード(至尊6)
百花繚乱(至尊4)
シルバームーン(至尊4)
トルネード(至尊2)
チャンピオン(至尊3)
ジェネラル(至尊2)
他(学者、メスピ、喧嘩、インファ、男ラン等)色々

シーズン2成績
女レン1915RP(闘神)
男レン1713RP(大家)
女ラン1760RP(銀4のため文字段なし)
ローグ1516RP(浪人)
学者1469RP

シーズン3成績 10/12時点
女レン1623RP
女ラン1453RP

相互リンク・コメント等々いつでも歓迎いたします
あ、リンクは自由ですが一言コメントいただけるととっても喜びます

↓ランキング登録しました 良かったらクリックお願いします(゚ω゚)

アラド戦記・攻略ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。