

ローグ

予想外に楽しいし馴染むんだけど!
とりあえずメンテ前ギリギリで勝率上がったので貼り

ScreenShot2012_1017_085859034.jpg


公正全体の成績が一番上で一番下の成績は中級のみでの成績です。(総合成績は中級からカウントされる為)
多分黄段装備もらってから勝率95%↑出てると思います。(平均連勝的に)
新職(?)の分からん殺しで勝ってるだけだし上級じゃないから自慢にはならないけどそれでも初めて触る職でこんだけ勝てたら素直にうれしいですね!

男喧嘩の勝率がずば抜けて悪いのは某「触った職の全一を一カ月の間に過去の人にしてしまうPS]の人に分からされたから;;

そんな僕のローグですが驚いたことにネコ柳先生にも褒められてしまったので、もうちょい煮詰めて頑張っていきたいと思います。
レンジャーでもそうだったけどやっぱお互いHPギリギリになるとシャイニングとかで甘え出す辺りがまだまだ二流だなーって感じるところ(ノД`)

続きを読む


ろおぐ

※コメント返信は帰宅したらPCから行います
 
今日6段にする(予定)
勝率は中級で8割弱(78%くらい)
シーフでの決闘歴五日の自分としては大満足な勝率ですが、いかんせん甘えが消えない!
相打ち気にしないでブレーキシャイニングとかしすぎや;;
 
後上手い男喧嘩さんにかなりカモられたので、柳さんに泣きつきにいきます(ローグ有利らしいし)
正直新しい職はレンでもイマイチ対策が見えないし、一々考案するのがめんどくさいです(´Д`)

自分、浮気性なもので…

新キャラはじめました 
ローグです
今日メンテ前にLv50シルバームーンになったので狩りは一度(永久に)放棄して決闘頑張ろうと思います。

正直ずっと縦で戦う職か間合いもクソもないランチャーしかやってこなかったから横で戦うのってすごい慣れない

とりあえず今3級なんで明後日くらいまでに6段にしたい(無理
プロフィール

Μinerva/PearlLady

Author:Μinerva/PearlLady
アラド:カインサーバー
誰がなんと言おうと決闘エンジョイ勢。決してガチ勢ではありません。

シーズン1成績
ブラッディア(至尊4)
2代目ブラッディア(至尊5)
ヘビーバレル(至尊4)
デスペラード(至尊6)
百花繚乱(至尊4)
シルバームーン(至尊4)
トルネード(至尊2)
チャンピオン(至尊3)
ジェネラル(至尊2)
他(学者、メスピ、喧嘩、インファ、男ラン等)色々

シーズン2成績
女レン1915RP(闘神)
男レン1713RP(大家)
女ラン1760RP(銀4のため文字段なし)
ローグ1516RP(浪人)
学者1469RP

シーズン3成績 10/12時点
女レン1623RP
女ラン1453RP

相互リンク・コメント等々いつでも歓迎いたします
あ、リンクは自由ですが一言コメントいただけるととっても喜びます

↓ランキング登録しました 良かったらクリックお願いします(゚ω゚)

アラド戦記・攻略ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
