

ここ数日アラドほとんどやってませんでしたが

昨日で完璧アラド終わったな
潮時ですねこれ
 
後はせいぜい52で過剰を叩きのめして楽しむかな

俺に毎日更新なんて芸当が出来るわけなかった

というわけで日付的には同日二回更新のはずが大幅に遅れました
 
まぁもはや恒例事項←
 
さて、一応アラドネタを
相変わらずほとんど狩りに行かず決闘三昧です
活動キャラはランチャーとレンジャー
レンジャーはぼちぼち至尊3が見えてきたので
装備を一新してみました
クイックシルバー+7セット→ケレス革+7セット
ダフネのペンダント+7→王家+7
他にはレアアバにチーエンをいれ
青字エンブレム入りの上級アバを揃えました
上級になっても青字エンブレムのレアより速く火力もあるので非常に楽です
やっぱり52はともかく58はPSのレベルが高いので少しでも楽にしたいです
ちなみにレアアバはチーエンレア対策に持ってますがほとんど使ってません
至尊3・達人報告が出来る日も近いんじゃないでしょうか
 
続いてランチャー
スチールクレセントが+13になり火力が意味不明になりました
で、最近はドM女王こと桜花のエレマスと赤固定に勤しんでおります
桜花様、非常に怖いです(´;ω;`)
こいつ絶対殺す
ふざけんな
粘着きもい
ギルチャを聞いてる私にばかり殺意が向けられる始末←
狩り振りのエレは非常に決闘辛いのでそこは大目にみることにしましょう
こんな大和撫子らしからぬ発言ばかりする子でも俺の弟子の一人(いつのまにか勝手に)なのでばっちり至尊まで鍛え上げることとします
まずはキャストと移動速度アバ買おうね、桜たん
そして最近はめっきり絶滅した抜き打ちコンボを無謀にも女ランチャーで練習してます←
相手の職ごとに若干形を変える必要があり難しいです…
 
最後になりましたが、よーぐれっと様が新しく相互リンクに入ってくださいました
これからよろしくお願いします!
 
 
携帯で打ってるので非常に文章が詰まってるかも知れません
許してね☆
 
ではでは

自己紹介番外~脳内メーカー編~

はいどうも
なんとかいきてますκαβαです

更新しなかった理由はめんどくさかったからです
今更ですね
さて、今回は皆さんお待ちかね(でない)自己紹介~脳内メーカー編~を行いたいと思います
ちなみに脳内メーカーが遅れた理由は携帯の脳内メーカー結果をPCにうつすのがめんどかっry
と、長ったらしい前置きはいいや
さっそく貼っていきたいと思います

まずは普通の(本名でやってるので本名のとこは伏せてあります

脳内メーカー

あの・・・
なんすかこの腐りきった脳内
まあけど割と野心家ですし合ってると言えばあってるのか・・・
秘ってのが何なのか私自身気になりますね


お次は前世の脳内



前世の脳内

どんだけ腐ってるんですか
いや、まてこれもまともといえばまともなのか・・・?
それと遊ぶ+淫とかひとつしか浮かばない俺の前世の脳内は間違いなくこんな感じだった気がする

次は脳内フェチ


脳内フェチ

これまたコメントに困る…
脚ね…
確かにあってないこともないですが…
脚と言うよりは太ももフェ(ry
1番は鎖骨です!!

最後は弁当


脳内メーカー@弁当

わあ!とっても素敵な梅干しですね!!
まさに乳と汗と涙の結晶!!
まあどっかの単細胞芋弁当よりかは遥かにましであると言えるでしょう

なんか非常に味気なくてつまんないですね、すいません

さて、3回にわたり自己紹介をしていきましたが私と言う生ごみについて少しでもご理解いただけたでしょうか?
少しでもご理解しちゃった方は末期ですいただけたら嬉しいです

学校から帰ったらもう一度記事書こうかと思います
今度はアラドネタ
プロフィール

Μinerva/PearlLady

Author:Μinerva/PearlLady
アラド:カインサーバー
誰がなんと言おうと決闘エンジョイ勢。決してガチ勢ではありません。

シーズン1成績
ブラッディア(至尊4)
2代目ブラッディア(至尊5)
ヘビーバレル(至尊4)
デスペラード(至尊6)
百花繚乱(至尊4)
シルバームーン(至尊4)
トルネード(至尊2)
チャンピオン(至尊3)
ジェネラル(至尊2)
他(学者、メスピ、喧嘩、インファ、男ラン等)色々

シーズン2成績
女レン1915RP(闘神)
男レン1713RP(大家)
女ラン1760RP(銀4のため文字段なし)
ローグ1516RP(浪人)
学者1469RP

シーズン3成績 10/12時点
女レン1623RP
女ラン1453RP

相互リンク・コメント等々いつでも歓迎いたします
あ、リンクは自由ですが一言コメントいただけるととっても喜びます

↓ランキング登録しました 良かったらクリックお願いします(゚ω゚)

アラド戦記・攻略ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
