

東京冷えすぎだろ

こんばんわ皆さん
19時~22時まで寝てたせいで寝られないかばちゃんです
更新頻度のひどさは一生変わりません

さて、今日も脳内メーカーはお休みしてアラドネタ書こうかな
皆さんバーニング楽しんでらっしゃいますでしょうか!
私は普段狩りをほとんどしない人間なんですが
このバーニング、皆さんご存じのとおりEXPが多いだけでなく狩りも非常に楽です
私のキャラはほとんどが決闘振りで狩りは地雷故野良PTには入れません(というか野良PT嫌い、異界基本行きません)
で、たいてい中途半端なレベルで止まってるわけですが
正直ランチャーや学者は決闘やるにはまだレベル不足…
今の仕様ではレベルは出来るだけ高い方がいいですからね(ステータスはLv55が最大らしいですがSPとかの面で60がやっぱいいよね!)

やるしかない

と、いうわけでランチャーを育ててました
学者は現在狩り振りなので後回し
なんとかバーニング始まる前のLv52から本日Lv58に
どっかのアルケインに嫌われてるエレマスに寄生しながらやってます

狩りに飽きたら合間合間に決闘
で、久々に動かして思ったこと

俺ランチャーのセンスねえ…
元々この子は例外的に過剰持ってたりとか(防具の過剰はすべて破壊しました)
チームよりのスキル振りなんですが
それにしてもひどい
ガトリングで9割吹っ飛んだどっかのエレマスは例外としても
完全に火力ゲー
コンボやりたい!!(´;ω;`)

ま、いいや
普段へたくそすぎて出来ないチームがこの子なら出来るので楽しむことにします(再開してからほとんどチーム行ってませんけどね)

とりあえずへたくそすぎるので初段に落として1からのスタートを切ることにします

では今日はこの辺で

脳内メーカーは延期

サボりすぎ乙と言われそう
いや、言ってくれる相手がいない
そんな寂しい中更新しますκαβαです
 
脳内メーカーが延期になった理由は携帯からだと画像の途中挿入が不便だからです
脳内メーカー自体はやってはある(^ω^)

 
というわけで今回はちょっとアラドネタで書こうかと
最近は主に二日に一回ログインしてる程度かなあ(´・ω・`)
基本的にはブラッディアで52chにこもってます
部屋を自分で作る時は1:1または3戦
制限はシーフとたまに古代桃
他の部屋入る時は1:1かトナメに入ります
ちなみに現在ブラッディアは至尊2なわけですが
1:1で達人を目指すのは至難の業です
決闘やらない方の為にちょっとお話しします
例えば自分が至尊1で部屋に来てくださった初段と戦うとします
勝ちで手に入る経験値は約400
負けは1400近くかな?
ところが自分が至尊2の場合
勝ちで87
負けで1800強
勝ちでのプラスが大幅に消えます
さらに自分が至尊2で相手が至尊1の場合
勝ち400強
負け1200強
52chでは3戦が一般的ですからたった一つ段位が違うだけで3戦全勝以外はマイナスとなります
ちなみに相手が至尊2より上の場合は共通で勝ち1000の負け899
町にいる至尊の大半が至尊2なのはこういう理由です
初段:至尊2の実力差=至尊2:至尊3の実力差
とすら言われています
ちなみに自分が至尊2↑でトナメやチーム内で味方に至尊1以下がいる場合経験値は大幅に増えます
実際大半の至尊3以上の人はチームで上げてます
トナメは長い上に集まりが悪いので部屋は少なめ
1:1で至尊3になった人は本物の実力者
まあチームやる方にも1:1強い人は大勢いますが
自分はチームは全く出来ないのでタイマンのみです
現在経験値は20%ほど
至尊1には一度も落ちてないです
まあボチボチ頑張って行きたいと思います(`・ω・´)
最近ギルメン増えたので赤固定トナメとかもやってます(一応決闘ギルドの副ギルド長をやってます)
 
ちなみに自分の女レンのステータスを晒し
Lv60(至尊2)ブラッディア
武器:+7神秘、ダークストーカー、ポッシュバリスター
防具:オール+7クイックセット
アクセ:腕輪→+7バンブー、ネックレス→+7ダフネ、指輪→+7ラポ
称号:DF血(DF×部屋では風キングス)
アバ:レアアバ一式(エンブレムは緑のみDFHP、他青字)

続きを読む

プロフィール

Μinerva/PearlLady

Author:Μinerva/PearlLady
アラド:カインサーバー
誰がなんと言おうと決闘エンジョイ勢。決してガチ勢ではありません。

シーズン1成績
ブラッディア(至尊4)
2代目ブラッディア(至尊5)
ヘビーバレル(至尊4)
デスペラード(至尊6)
百花繚乱(至尊4)
シルバームーン(至尊4)
トルネード(至尊2)
チャンピオン(至尊3)
ジェネラル(至尊2)
他(学者、メスピ、喧嘩、インファ、男ラン等)色々

シーズン2成績
女レン1915RP(闘神)
男レン1713RP(大家)
女ラン1760RP(銀4のため文字段なし)
ローグ1516RP(浪人)
学者1469RP

シーズン3成績 10/12時点
女レン1623RP
女ラン1453RP

相互リンク・コメント等々いつでも歓迎いたします
あ、リンクは自由ですが一言コメントいただけるととっても喜びます

↓ランキング登録しました 良かったらクリックお願いします(゚ω゚)

アラド戦記・攻略ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
