

生きてますよ、一応



二ヶ月に及ぶ放置から復帰した気がしないこともない気がします
私です
久々の更新は携帯からなので非常に文字が詰まりますてへらんちょ
 
さて、アラド民の皆様SIは満喫してますでしょうか!
自分はそれなりです
一応SI実装すぐレンジャーに60紫リボの11を自力で作り狩りに勤しんでます
ようやくLv65になりました
色々楽になりましたね
古代Kもキューブ技だけでクリア出来ますし
 
しかしやばり私は狩りだけでは満足出来ない…
決闘についても少し
SIと同時に決闘にバランス改変が来ました
自分は女レンジャーメインなので女レンジャーの変化について書きます
・通常射撃攻撃力減少
これ案外大きい
自分みたいにお手玉やってるとめんどくさい上に補正ギリギリまで叩いてもうまくダメージが出なくなりました
アクセントスキルを組み込む必要がありそうです
 
・ソニック縦軸判定減少
個人的に一番きついこの改変
トップスピンは当たってもソニックに繋がらないミスが増えました
後述する乱射弱体化も相まってこれからは自分から攻めることはまずなくなりそうです
元々あまり攻めませんが…
 
・乱射に前ディレイ追加
0.5秒程の溜めがついた為自分から乱射を狙うのが不可能になりました
クイスタ潰しやHA受けがメインになります
 
・マルチヘッドショット空中判定&攻撃力大幅減少
滞空潰しはもう出来ません
せいぜい牽制で多少削れるか、程度です
一番使えないスキルかも
 
・リベンジャー気絶確率大幅減少&クールタイム増加
大体確率が半分
クールが二倍でした
つまり期待値は従来の25%です
まあリベンジャーで拾えてた昔がおかしいので…
 
おおよそこんな感じ
元々最強職なんで大幅弱体化で女レンジャーとかwww
って言われなくなるのを楽しみにしてたんですが
ソニックの縦軸判定減少だけは計算外でした
これからは攻めることは考えず丁寧に立ち回ることが重要になりそうです
逃げ職対策はまだ分かりません
そして女レンジャーが私以外ほとんどいなくなってて笑った
まあまだまだ勝てますのでのんびりやっていきますよ!
 
今回のSS
①SI後すぐついに至尊3になりました
②昨日拾った
 
それではこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

SSの順番違うな
まあいっか

No title

タイトルがくさすぎた

うねさん>
君…臭うよ…?
プロフィール

Μinerva/PearlLady

Author:Μinerva/PearlLady
アラド:カインサーバー
誰がなんと言おうと決闘エンジョイ勢。決してガチ勢ではありません。

シーズン1成績
ブラッディア(至尊4)
2代目ブラッディア(至尊5)
ヘビーバレル(至尊4)
デスペラード(至尊6)
百花繚乱(至尊4)
シルバームーン(至尊4)
トルネード(至尊2)
チャンピオン(至尊3)
ジェネラル(至尊2)
他(学者、メスピ、喧嘩、インファ、男ラン等)色々

シーズン2成績
女レン1915RP(闘神)
男レン1713RP(大家)
女ラン1760RP(銀4のため文字段なし)
ローグ1516RP(浪人)
学者1469RP

シーズン3成績 10/12時点
女レン1623RP
女ラン1453RP

相互リンク・コメント等々いつでも歓迎いたします
あ、リンクは自由ですが一言コメントいただけるととっても喜びます

↓ランキング登録しました 良かったらクリックお願いします(゚ω゚)

アラド戦記・攻略ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
